キミの夢を見ていた

この素晴らしい世界でほら 君のことを見つけた

KAT-TUN CAST 横浜編

元々横アリに行く予定はなかったんだけど、名古屋に前乗りする日。

友達が横アリの同行者募集してて、仕事も休みだったから即行きたい!とLINEして横アリ行きが決まりました。

昼公演なので日帰り。

名古屋のホテルで飛行機を予約しました。




9/14

4日ぶりの新千歳空港

トートバッグ一つ、東京へ行くとは思えない身軽さwww

f:id:haru1103sn:20181021180110j:plain


朝イチの飛行機で東京へ。

AIRDOの朝イチ便はパンが貰える♡

f:id:haru1103sn:20181021180026j:plain


羽田に着いてそのまま横浜へ。

横浜行くのは20年ぶりくらい。

適当に時間潰してたら、大学生向けのアンケートに答えて欲しいと声を掛けられた。

え、わたし三十路ですけどwwwしんどいwww

12時頃横アリへ。


はじめまして。横浜アリーナ

f:id:haru1103sn:20181021180726j:plain

f:id:haru1103sn:20181021180801p:plain

f:id:haru1103sn:20181021181220j:plain

↑人すごくて前に行くの諦めて適当に一枚撮ったら紫だった♡


横アリ初めてだって言ったら色んな人に意外!って言われた。

なんか遠征のプロみたいになってるけど、私だって行ったことない会場いっぱいあるからね。

今回のツアーは地元以外全て初めての会場。

今までドームでしか遠征したことないからなー。


席は北スタンド、スタトロ2列目。

この日は取材入ってました。

なのにMCで中指立てる上田www


MCのろばまる痴話喧嘩が最高だった…!

(少プレ様、流してくれてありがとう)


ナカマループマシーンのC&Rは「赤レンガ!赤レンガ!」

カトゥネットでかめのsay!中華!聞けた時は横アリまで来て良かったと思った。

関係者来るからかカトゥネットの音楽変わってた。


アンコール、スタトロ。

美しいKAT-TUNのお顔が目の前に♡

…と言いたいところなんですが、

かめとたちゃんは美しいお顔拝めました。

肝心の!我が自担!中丸雄一!

私の席の斜め前までこっち見てたのに、私の目の前で背中向けやがった…。

安定の自担運のなさヽ(;▽;)ノ


アンコールの時に見学席見たけど、誰かわからなかった。

唯一わかったのは若者ということ。

なんか派手な髪色にオレンジの服のやついるなーって。

Twitterで知ったけど平野紫耀だったのね。


コンサートが終わり席に座った時の出来事。

ビニールにも入れたままだったし許して。


そのあと友達と韓国料理を食べて臭くなってからバス出空港へ向かいました。

道が渋滞してて焦ったけど無事間に合った。

搭乗口近くのスタバでスイートポテトのフラペチーノ買ったけど、搭乗までに飲んじゃいたかったから5分で飲んだ…急ぎ過ぎて味よくわからず…。

f:id:haru1103sn:20181021215323j:plain

滞在時間9時間でした!さよなら東京!




9/17

どうしても諦めきれず、前日にチケットを探して再び日帰り遠征。

この日も金曜と同じAIRDOの便乗ったけどパン配られなかった…。


羽田着いて、横浜移動して、大好きなやつ♡

f:id:haru1103sn:20181021220120j:plain

HARBSのミルクレープが好きすぎる~♡

他にも食べてみたいケーキあるのにいつもミルクレープ食べてる。

何故北海道には店舗がないのか…。


12時頃横アリへ。

f:id:haru1103sn:20181021220839j:plain

f:id:haru1103sn:20181021220906j:plain

f:id:haru1103sn:20181021220946j:plain

席はバクステ近くのスタンド、スタトロ3列目。

制作開放席をお譲りいただけると聞いていたので見切れを想定してたんだけど、普通のスタンドをお譲りいただいた。

どうやら宇宙担だったらしく、バクステの方は来ないもんね。


MCの上田傷害罪の話おもしろすぎたwww

(夢だったから笑えるんだけど)

ナカマループマシーンのC&Rも「のび太くん!まじ殺んぞ!」で物騒すぎるwww

そしてそれを引きずってvivid LOVEで笑ってしまうかめwww

この日のMCおもしろすぎたから映像として残して欲しいwww


アンコールの時に見学席見たら安村アナと笹崎アナ来てて、中丸くんシューイチポーズしてた。


個人的事件が最後に起こる…。

宇宙sixの紹介の時、目黒が腹チラした瞬間、普段キャーキャー言えない私が「キャー!」という声を発した。

こ れ は 事 件 !!!

私知らぬ間に目黒が気になる存在になってた…。

めめちゃん可愛い…!


終演後、特に予定もないので早めに空港へ。

チェックイン時に恥をかく。


前から気になってた朝ごはんのお店。

f:id:haru1103sn:20181021222227j:plain

ラウンジで時間潰して搭乗。

f:id:haru1103sn:20181021222911j:plain


飛行機が18:45発だったけど大雨で全然飛ばず…。

結局50分遅れ。

最後の最後で疲れました( ToT )



名古屋から続いた怒涛の遠征は終了。

3週間で4往復しました。

次は約1ヶ月後の地元公演♡