キミの夢を見ていた

この素晴らしい世界でほら 君のことを見つけた

「5」

Twitterにも書いたんだけどね。

残しておきたいからここにも書く。




2018.12.09

ARASHI Anniversary Tour 5×20 東京ドーム

櫻井翔挨拶


本日はありがとうございました。
嵐以外考えられない人ー?奇遇ですね。僕もこの4人以外考えられない。

僕は13歳でジャニーズ事務所に入り、17歳で嵐になりました。僕が大学を卒業した頃、5周年、5×5。ベストアルバムを出しました。もしかしたら同じ時を過ごしてきた人もいると思うけど。24時間テレビをやりました。10周年、5×10。国立でやりました。7万人すごいね。10周年すごいね。そして5×20。5、10、20と5×の横の数字が増えていくことも凄いことだと思います。でも僕は、5×20、この20の横の5。この5は、大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤。この5なんだよ。ごめんね、これはね、譲れない。絶対に、譲れない。

だけど、この5って数字の周りを支えてくれてるのはみんななんだよね。もしかしたらこの20年で嵐から離れちゃった人もいるかもしれない。でも20年の中で支えてくれた全てのファンの方々、たくさんのスタッフ。支えてくれてる姿が目に浮かびます。今日ここで、この景色を見れてるのは支えてくれてる皆さんのおかげです。すごいんだよ、この大パノラマ。本当にありがとうございました。




「ごめんね、これはね、譲れない。絶対に、譲れない。」


これを言った時の櫻井翔の顔。表情。

本当にかっこよくて、全櫻井担に見せたいくらい。

こうやって言い切れる櫻井くん本当に好きだし、櫻井くんにそう言い切らせる嵐というグループは本当に素敵なグループだよ。


来年で20周年。

これからも5人で素敵な景色を見せてね。