キミの夢を見ていた

この素晴らしい世界でほら 君のことを見つけた

37歳を迎えたあなたへ

2019.01.25

櫻井翔くん

37回目のお誕生日おめでとうございます!!


f:id:haru1103sn:20190128014743j:plain


ここ数年はすっかり掛け持ちになり、櫻井くんのこと放ったらかしにしてることもあるけど、やっぱり私の中で一番は櫻井くん。

これはずっと揺るがない。


5×20ツアーで櫻井くんのこと改めて好きだなーって思ったし、今までついてきて良かったと思ってるよ。

だからこれからも毎年お祝いさせてください。


今までもこれからも一番大好きな人。

37歳おめでとう。






そんな愛する自担の誕生日に、そらのレストランっていう映画の初日舞台挨拶に行ってきた。

出演者のマキタスポーツさんが誕生日でお祝いをした。

自担の誕生日に他の人の誕生日を祝ったのだ。

なんか複雑な気分でした(笑)