キミの夢を見ていた

この素晴らしい世界でほら 君のことを見つけた

2018-01-01から1年間の記事一覧

「5」

Twitterにも書いたんだけどね。残しておきたいからここにも書く。2018.12.09ARASHI Anniversary Tour 5×20 東京ドーム櫻井翔挨拶本日はありがとうございました。嵐以外考えられない人ー?奇遇ですね。僕もこの4人以外考えられない。僕は13歳でジャニーズ事務…

KAT-TUN CAST 横浜編

元々横アリに行く予定はなかったんだけど、名古屋に前乗りする日。友達が横アリの同行者募集してて、仕事も休みだったから即行きたい!とLINEして横アリ行きが決まりました。昼公演なので日帰り。名古屋のホテルで飛行機を予約しました。9/144日ぶりの新千歳…

KAT-TUN CAST 新潟編

名古屋から帰ってきて次は新潟!初めて行く土地の新潟にワクワクしてました。しかし…9/6 北海道胆振東部地震。札幌も大きな揺れ、停電、断水、その後の余震。コンビニからは物が消え、公共交通機関も全て停止。初めて経験することで、怖くて不安で…。私の仕…

KAT-TUN CAST 名古屋編

KAT-TUNの4年ぶりのアリーナツアーCASTに行ってきました。こちらはレポとかではなく、ただのヲタクの日記となっております。UNION初日にツアーが発表されて、翌日の朝新聞で日程を知る。地元札幌に来る~!しかも私の愛するきたえーる!私ももういい歳なので…

Sweet Birthday

大好きな中丸雄一くん35歳の誕生日おめでとうございます!!ついにKAT-TUNもアラフォー突入ですね。そして私の大好きなロバ丸1ヶ月年の差期間。上田くん、遠慮なくジジイ扱いしてやって下さい。新潟で35歳になった中丸くんを見るのを楽しみにしてるね♡35歳の…

2年ぶりにKAT-TUNに会ってきた②

コンサートの感想は一つ前に書いたので、これはただのヲタクの日記です。https://loveshosweet.hatenadiary.jp/entry/2018/04/30/160443【4/21】朝起きるとツアーの日程が発表になっていた。北海道にも来てくれる!!良かった!!しかもきたえーる!!嬉しい…

2年ぶりにKAT-TUNに会ってきた

中丸くんが日記書けって言ってたから更新したよ~!2016年5月1日。 東京ドームでのコンサートを終えて、KAT-TUNは充電期間に入りました。 あれから約2年。 東京ドームに彼らが帰ってきました。 3人の姿見たら泣いちゃうかも…って思ってたけど泣きませんでし…

私とKAT-TUNとブレスレット

https://loveshosweet.hatenadiary.jp/entry/2018/04/30/101950一つ前の記事を書いた後に思い出したことがあった。あれは2014年8月。KAT-TUNはcome hereという全国ツアーを行っていた。そのグッズに会場限定のブレスレットがあった。私もこの会場限定ブレス…

約束の場所で再出航

もう1週間以上経ってしまいましたが、UNION3days行ってきました!2018年1月1日。カウコンで再始動、4月に東京ドームでコンサートするって発表されて、「絶対行くよー!」と元日から号泣してた私。元日バースデーの私には最高の誕生日プレゼントでした。4/20…