キミの夢を見ていた

この素晴らしい世界でほら 君のことを見つけた

私とKAT-TUNとブレスレット

https://loveshosweet.hatenadiary.jp/entry/2018/04/30/101950

一つ前の記事を書いた後に思い出したことがあった。




あれは2014年8月。

KAT-TUNはcome hereという全国ツアーを行っていた。

そのグッズに会場限定のブレスレットがあった。

f:id:haru1103sn:20180430231621j:plain

私もこの会場限定ブレスレットを購入するために早めに行きグッズ列に並んだ。

そして無事代行分も含めて買うことが出来た。


買えたよ~!と友人に連絡を入れたりして、これからKAT-TUNに会えるということで私は浮かれていたのでしょう。



右手にスマホ、左手にバッグを持って歩いていた私。

僅かな段差につまずき派手に転倒しました。


両手が塞がっていたので両膝をつき、右手に持ってたスマホは3mくらい吹っ飛んでいきました。


1人だったので恥ずかしさのあまりすぐにスマホを拾ってその場を立ち去りました。


恥ずかしさで痛みを忘れていたんだけど、膝を見ると流血してました。


ブレスレットは無傷でしたが私は傷だらけでした。




こんなことが4年前にあったのです。


もしかしたら今回もブレスレットが無事だったなら私は東京ドームで転倒していたかもしれない。

流血してたかもしれない。


そう思うと身代わりになってくれたブレスレットには感謝しかありません。


ありがとうブレスレット。




もし今後KAT-TUNのグッズにブレスレットがあったら細心の注意を払いたい。